今年もこの9人でEnjoyっ♪


昨日は家でヒサブリに娘。のPVやLiveのDVDを見まくってました。現在のメンバーが幼かったり、初々しかったりで、懐かしかったけど、みんなセンパイ達を目指して合格し、入ってみんなに追いつこうと努力し、そして後輩が入ってくる・・。この繰り返しでここまで大きくなってきたんですよね、娘。って。
オイラはデビューの5人時代からずっと見てきたけど、メンバーが都度変わっても基本精神というかメンバー自身がすごく貪欲に頑張って大きなコトをいろいろ起こしてるからここまで歴史が続いてきたんだと思いますよ〜!オイラ自身もここまでファンやってるなんて当時は思ってなかったし・・(苦笑)。日々忙しい傍ら、家に帰ってきてポスター(現在は"みかん")見るとなんだかホッとしますね。
 さて、今日から中野でワンダコンも始まり、"ハロ初め"という方も多いでしょう。もちろん!恒例(!?)になってる"発表"の有無も気になって仕方ないというファンも・・。でも変わらないのは、

精一杯メンバーを応援して楽しもう!!!

コレですよね。特に現在の9人とは付き合いも長いし、歴代の中でもイチバン"近くに居る存在"なので、『ああ神様ぁ〜』とでもお祈りしたいくらい、ずっとこの9人で居て欲しいなって思いますね。もちろん!゚C-ute真野ちゃんベリーズやOGメンバーなどなど・・1つの枠にとらわれないテーマで今年は日記を展開していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしま〜す(^o^)。

さて・・今日はいろいろ"初売り"にでもお出かけしますかぁ〜(^o^)