歌姫・ガキさんSHOT。

今年もあと残り2日となりましたね。ガキさんへの御礼etcは・・31日に書くとしまして・・。今日はハロショに行ってきました。ヒサブリだったのですが、いろいろ写真をGETしてきて・・特に印象に残った2枚を紹介したいと思います♪

めっちゃかわいいっ!!!
この柔らかな笑みがとても素敵で・・見てるだけで癒されるのはもちろん、こっちを向いて今にも子守唄とか何か囁いてくれそうで・・めっちゃ照れるんですけど(*^_^*)。モデルは秋ツアーの衣裳写真からです。この衣裳はソロで熱唱した時の真っ赤なドレス(っぽい)で・・ステージにこの衣裳で静かに出てくる彼女を見て・・なにげに感動を覚えてましたね。ちなみに下には次に歌う衣裳と重ね着してて・・黒いレースのものが、白い肌からいくつかのぞかせていて・・それがまた素敵ですよね〜。少し前に切った(おそらく11月の東京厚生年金?)パッツンな前髪とも相まって可愛らしいです。アップな写真ももちGood!ですが、こんな全身shotもなかなか良いんですよね〜。ナマで見るのはもう少し先になりますが、またガキさんのソロ唱が聴けるといいなぁ・・と期待してる管理人です(笑)。
→いつかDSなどの場でこんな衣裳で歌ってくれたら・・もう何も言葉はイラないくらい感動するんだろうなぁ・・。

続いては・・「お待たせ!」な集合shotです。今回は小春ちゃんをセンターに置いて、愛さゆ&がきれなコンビが脇を固めた5shotから♪いつも元気で明るい彼女に負けじとそれぞれにキャワゆい!!な笑みを浮かべていますね〜。ガキさんはこっちを見つめてて、愛ちゃん&れいなちゃんは唇をキュっと結んが形が印象的(ソコカイ!!^^;)、さゆみんは白い歯をこぼしながらこちらを見てて・・見る者を惚れさせるshotですよね〜。これでPCの壁紙にしてもいいくらいです、はい^^。このシリーズ、ひとまずガキさん分は2種類出てますが、このシリーズ、個人的に結構好きなので・・これから先も出ればまた紹介したいと思います♪