メリークリスマス♪shotでひと休み。


ということで・・日付はもう変わってしまいましたが(笑)、寒い日に、冷え切ったココロを暖めてくれるガキさんスマイル♪が光りますよね〜。衣裳がまるでツリーのような緑に染まったワンピースが素敵です!表情もオトナっぽくて、
「頑張ってね!」
と応援してくれてる仕草がすごくお気に入りですね。今年はこうしたポーズをあちこちで見たような気がします(^^)。これを見た人が、ぜひとも彼女の優しい所を好きになってくれたら・・ガキさんもきっと大喜びするだろうなぁ・・。髪は結ってる関係で短めに見えますが、もしガキさんが髪を切ったら・・こんなイメージになるのかと想うと、ボーイッシュ路線もアリかなと個人的な見解ですよ〜。

・・でもって彼女が描くデザイン、デコレーションphotoでも採り上げたのですが、絵とカラーリングのセンスも良くって・・、作品1つ1つがファンには宝物ですね。ツアーが行われるごとに発売される会場限定写真も毎回楽しみで。『マルチな人』を目指す彼女にとって、こうした絵心も評価してもらえたら・・ほんと彼女の可能性は尽きない所ですよね〜。この写真はガキさんからのクリスマスプレゼント♪といってもおかしくないと思います!