これからも・・そのままで。


初めて彼女を見た時からもう・・6年が経とうとしてるんですね。その頃のあなたはホントに引っ込み思案でおとなしかった・・。自分も「大丈夫かなぁ・・」って気持ちで見てました。やがて娘。に入っていろんな経験を通して、少しずつだけど自分に自信みたいなものもついてきて、試行錯誤を繰り返しながら自分を出せるようになったこと・・。メンバーとして過ごした10代という青春時代は、自身を立派な姿へと変えていって・・ホントに胸を張れると思いますよ。それって、自分から「変えよう!」と思っていてもなかなか出来るようなコトじゃ無いんですよね。


同い年の2shot・・。この2人が揃った写真はどれも大好きですね。今年は一緒にやってたラジオが終わってしまったのがすごく淋しいケド、おっちょこちょいで暴走気味なあなたをいつも見守り、サポートしてくれる相方が居て。ガキさんもきっと、現在のえりりんの姿を見てきっとホッとしてる所もあるのかな?
・・ここ1,2年ですっかり色づいてきて・・1人の女の子として、魅力たっぷりな人になったと思います。そうした、10代で得た自信みたいなものを胸に、でも今まで通りマイペースな所も立派なあなたの魅力なので・・これから先も、"現在の自分"を大切にして、20代という新たな道を日々邁進して欲しいなぁと思います。

Happy Birthday! おめでとう、えりりん!!