私的・ハロプロRanking2008 第7位。

【期待!のSUPER-ROOKIE.真野恵里菜さん。】

今年は彼女の姿をいろんな所で見かけました。そうです!突然の"ソロ宣言"に始まり、デビューに向けて地道に頑張ってる1人の女の子・・真野恵里菜さん。"まのちゃん"の愛称で親しまれて・・、今年の夏ハロコン以来、娘。をはじめセンパイ達のLiveでOpening-Actとして、愛くるしい笑顔と歌声を披露してくれています(*^_^*)。先日、彼女のイベントに参加してきたのですが、ほんとに真っ直ぐな子でカワイイのはもちろん(*^_^*)、最近では"必須"になってるバラエティな一面もしっかり持ってて・・言うコト無し!だと思いますよ〜。
 同時に漫画誌アイドル誌でも多数見かけるようになって、少しずつ彼女のコトを知る機会が増えました。勉強はワリとデキる子なようで、漢字や社会が得意だとか。読書も好きらしいですね。あとは・・女の子らしく『お菓子作り』が得意ということで、実際にケーキを作ってる様子を載せたshotがコレです。普段はストレートが多い彼女ですが、こうしておさげ髪にした姿も初々しいですよね。
☆このKindai記事は先月号分です。今月号では初!の晴れ着shotになっています。


 でもって一部の地域では平日の毎晩見ることができるこの番組。先の「ベリキュー!」同様、ソロコーナーが。最初は1人のシーンが多かったのですが、最近はBerryz工房や゚C-uteメンバーとの"絡み"も見られるようになって、少しずつ余裕が出てきたのかな?って思いますよね。来年2月には初!となる写真集の発売が決定(マジです)し、いよいよ、デビュー(ひょっとすると春から夏にかけて?)!を迎える彼女。ハロプロにとってはヒサブリとなるソロメンバーの誕生。今年いろんな場所で見聴きした"弾き語り"なのか、それとも娘。やべりキュー!と同じようなダンス路線でいくのか解りませんが、いずれにしても彼女の魅力は底知れぬもの感じてるので、一歩一歩着実に、実力をつけていって、夢を掴んで欲しいと思います!

ガンバレ!真野ちゃん!!!