【Q&A】冬の思い出っ♪


今日はハロショに行ってきて、取り寄せ写真を含め・・結構多めのshoppingをしてきました♪(いったい黄色いポイントカードが幾つたまったか・・(爆))それにしてもこの『COVER you』のガキさん、髪の結い方がオシャレ(以前にも「歌ドキッ!」でやってましたが)です!、しかも「頑張ってねっ!」とカメラ目線でガッツポーズしてくれてて・・(照^^)すごく元気が出てくるshotですよ〜。ちょうど左手が見切れてしまってるのがたまにきずですが、どんなポーズしてたのか気になる所です♪表情も可愛らしいですね。ちなみにこのshotともう1つ同梱の引きshotもオススメですよぉ〜♪
さて、今週もメンバー好きなら必須科目のポケモニQ&A!今回は。
Q.もうすぐ、冬がきますが、冬と言われて思い出す事はなんですか?
→外は朝晩を中心にさむ〜くなって冬まっただ中(明日は冬至です)な毎日。我等がガキさんはどんな事を思い出すのか・・すんごく興味ありますよね。彼女の答えはというと・・、
A.
 ・雪
 ・X'mas サンタさ-ん!!
 ・コタツにみかん


→なるほど〜。まず雪は真っ白な風景がすごくキレイで・・これについては、今年出した写真集『Happy girl』のメイキングでこんな1シーンがありましたね。このロケの時は・・真っ赤なコートを羽織ってましたが実はその下に着ていたのがミニスカート!!! めっちゃ寒かった中で雪道を進んで・・と彼女の、作品にかける情熱みたいなものを感じましたね。でもって次の「サンタさーん!!!」は、隣がモミの木(多分^^;)ということで、このシチュエーションを思いうかべたんですかね〜。でもって最後は・・
♪にんげん皆好きになれ・・♪
・・失礼しました(爆)、きっとオフの日なんかに、身体を動かしつつ、大好きなばばちゃんと一緒にだんらんを過ごしているのかなって思うとほんと家族想いな所をいつも忘れないココロに惚れちゃいますよ〜。

→→ちなみにガキさん以外のメンバーは・・答えが様々で個性的ですよぉ〜。
【愛ちゃん】:雪ですね。私の地元、福井県は雪が降るんですね☆
 雪をみると、いつも あ-、冬だナと思っていましたね。笑
えりりん:朝、タイマーをセットしていた暖房がついて目が覚める事。
さゆみん:イルミネーションをながめてる時になぜか感じる切なさ(^^;)
【れいなちゃん】:雪♪(-′▽`-)ノ~~ クリスマス☆に・・・年末!!! 冬は寒いけんつらいケド 楽しいカモ(笑)
【小春ちゃん:さむい。冬はさむいです。
【みっつぃー】:元旦に大雪が降って、その積もった雪の中にダイブしたこと!! でもその時はまだ2〜3歳くらいの時やったから、雪が冷たすぎて大泣きした;;
【ジュンジュン】:やっぱり冬といえばジュンジュンの誕生日だ☆デモ年をとっていくのは恐ろしいわぁ〜
【リンリン】:冬にアイスクリームを食べたことです!さむいんですけど、とっても楽しかったです′▽`☆ミ
→やはり、"雪"や"寒い"といったものを思いうかべる人が多いですよね。特にみなさん女の子なので寒がりや、冷え症気味な子もきっといらっしゃると思いますが、身体を壊しやすい時期でもあるので無理せず、疲れやストレスをためないように・・と思いますね。ちなみに自分も・・親の実家が北陸圏(愛ちゃんよりさらに北^^
)なので雪の思い出は多いですね。その中でも「屋根等の雪おろし」。吹雪の中昔はよくやりましたね。力ももちろん必要なのですが、これがまた自分の思い通りに下ろせず・・すべったりして格闘してたモンです。あの頃がほんと懐かしいですね。でも・・リンリンのように、こんな寒い日でも、アイスや冷たい水などフツーに欲しくなっちゃうんですよね〜。ほんと不思議でもあります(笑)。