彼女らしいshotです。


え〜・・更新が大変遅くなっちゃいました(苦笑)。年末ともなるといろいろ忙しくもなって・・申し訳ありませんです。さて、クリスマスがあと1週間を切ったということで、先日ハロショでいわゆる"ガラガラ"を引いて当てた写真です。髪はストレート&ドレッドのHalf&Halfという珍しい衣裳のガキさん。おでこを出してる姿に自分はぁ、
「顔が大きく見えないかなぁ・・」
と心配なのですが、実際はというと・・ホントにすごく小さいんですよね。身体もすごく小柄な子なのですが、いつも一生懸命で、写真のようなぱっちり目線でファン1人1人を見てくれるその姿勢がすごく好きですね。手を胸の近くにそっと添えて・・ガキさんらしい1枚に今宵も酔いしれそうです・・(笑)。