私的・ハロプロRanking2008 第10位。

美勇伝 それぞれの道へ・・。】
今年もあと2週間を残すのみとなりました。そこで今年も恒例のアレで、ハロプロの1年間を振り返りたいと思います。
まずは、今年1月26日、横アリハロコン内で突然"解散"を発表した美勇伝です。このユニットの特徴はなんといっても"突出したセクシーさ"がウリで(デビューの頃は違ってましたが)、デビューからLiveなどでその"美"を発揮してましたよね。梨華ちゃんがリーダーで、バラエティ向き?な2人を従えて・・本当によく頑張ってたと思いますよ!

そして・・発表から5ヵ月後の6月29日、本当に惜しまれながら、そして紫の光に包まれながら、約3年の活動に終止符を打ちましたが、3人の存在感は現場で、TVで・・と本当に印象深かったですね。自分も3回ほどLiveに行かせてもらいましたが・・毎回ドキドキもんでしたね(笑)。でもって昨年のには・・、娘。と一緒にBOMBツアーを廻りました。そして・・、

 なんといっても、ガキさんファンには忘れることの出来ない、10.20に、後に"輝かしい最終伝説"を迎えることになったこの場所で、自分が大好きなメンバーのバースデイも祝ってくれて・・この時を本当にいろんな意味で忘れません!!!(そういえば夜公演で梨華ちゃんが、涙に暮れる彼女をアシストしてくれたんですよね(;_;)。) ひょっとするとこの時既に事務所サイドではこのコトが決まっていたのかも知れないですが・・本当に素敵な思い出になったコトと思います。3人は既にそれぞれソロとして多様なジャンルに挑戦していますが、ここで得た経験を胸に、これからも頑張って欲しいと思います!


今後の3人に幸あれ!