この季節ですね〜。


朝晩を中心に寒くなってきて・・街は色とりどりの光で彩られてますね。そんな中、最新の"デコレーションフォト"から♪四隅にリボン付きのベル、そしてプレゼントの箱が入ったブーツ・・まさにクリスマス♪ムードまっただ中ですよね。で、モデルのガキさんはというと・・ちょっと露出が多めな衣裳ですが(笑)、そっと微笑んでる表情がカワユイですよね〜(*^_^*)。ガキさんも多分・・そうだと思うけど、自分ももちろん・・、
サンタさんはこの世に必ずいるよ!!
と信じてるので。実際子供の頃・・ちゃんとお願いゴトみたいにしてたら・・枕元にそっと、プレゼントが置かれてましたからね(自体験^^)。こういうのは大事にしないと・・ダメですよね。ちなみにガキさんも2年ほど前のあるラジオか何かで、昔同じような体験をされたということで、それを聴いててなんだか嬉しかったですね。
・・ちなみに今年も・・例年のごとくメンバー同士でプレゼント交換するんだろうなぁ・・ああ、オイラも加わりたいっ!!(笑)
→あっ・・そうなったらちゃんとプレゼントは用意しますよぉ〜。何がいいかなぁ・・(考) ちょっとした小物とかぁ、アクセサリや香水など・・、オシャレなものだったら喜びそうだけどなぁ・・(^^)。