今月の申込みっ♪

ホントに悩みましたよぉ〜。春は毎年のコトながら・・"年度末"ということもあってなかなか組めなかったりとかあるんですよね。で、周囲といろいろ話した結果、オイラの申し込みはこんな感じになりました♪

【ハロ10】
・2/22(福岡):単
・2/28(名古屋):単
・3/7(大阪):単
・3/8(大阪):連番(相方はマイミクさん)

→とりあえず娘。関連は全て揃えた感じですね(笑)。コンサートで遠出するのも良いですが、イベントなら疲れも残るコト無いし、より密な思い出を作れるんじゃないかって思い、地方にも手を伸ばしてみました。もっとも本命は3/8の、オイラの地元で5期が揃う回なんですよ〜。地元でやって下さるなんて・・ほんま光栄っす!!

【娘。春ツアー】
・3/20(松戸):夜
       →昼は相方さん

・4/11(長野):昼
       →夜は相方さん

・4/18(名古屋):夜
       →昼は相方さん

・5/5(大阪):昼,夜とも単番(自枠)

【゚C-ute春ツアー】
・5/3(大阪):夜のみ単で

春ツアーは今回とりあえず、いろいろワケありのため、抑えました(笑)。これにGW明けの追加があるらしいとのコトなので・・とりあえずまずは・・イヴの日に"全て当選ん〜♪"って報告できると良いですね。


少し早いケド、みんなとまた来年も素敵な思い出を・・、1つ1つ大事に、作っていきたいなぁ・・。