負けてられませんよね〜。

しばらく現場が無い中、いろいろ忙しい管理人です・・。さて、冬恒例の"出るモノ"が無事に出たので、何を買おうか(申込むかetc..)考えている所ですが、そんな中で最近ハマってるのが・・

そう・・この7人です(笑)。7枚目のシングル「FOREVER LOVE」は過去6枚のシングル以上にみなさんダンスしまくってて・・めっちゃカッコいいんですよ〜!サウンドもダンスも。10日に発売になったシングルVはもう・・ヘビロ状態(爆)。で、冬のハロコンに向けて練習してる所です。特にchp.2の"Casual Dance Ver."はオススメですよぉ! ただ今回は・・いつもシングルVのお楽しみであるメイキングが・・ちょっと短すぎ(涙)なのがたまにきずですが・・(苦笑)。

でもってこのシングル、ジャケ写パターンが種類(カジュアルと黒スーツ)あるのですが、みなさんはどちらがお好きですかぁ? オイラは・・曲のイメージではスーツ、詩のイメージではカジュアルverが合ってていいなぁ・・て思うので両方好きです(*^_^*)>そうなんかい! このあたりは上手く考えついたんでしょうかね〜?特にカジュアルの方は・・娘。の「歩いてる」PVを思い出すような可愛らしいshotになってますよね。どっちの衣裳を着てても、しっかりステップ踏んで頑張ってますよね。これから先・・定番SONGになっていくのかなぁ?オイラも頑張らないと・・(汗)。
ところで、先日HPソートで書いたように、有原栞菜さん,矢島舞美さんがメンバーでは特にお気に入りなのですが、今年は"ベリキュー!"や"よろセン!"など、彼女達のコトを知る機会も多くなって・・嬉しい限りです。自分は娘。中心のファンなので、こうした機会を与えてもらって嬉しい限りです。

でもって、゚C-uteといえば・・実は管理人が今年初めて"現場"(゚C-ute単独系の)に行ったんですよね。そう・・夏のツアー、『忘れたくない夏』です。自分が行った日は、ちっさー(岡井千聖さん)を除いた6人での貴重なステージでしたが、それを感じさせないくらいのテンションと元気な所を見せてくれて・・すごく盛り上がりましたね。オイラも(とりあえず)知らない曲はほとんど無いように予習はしてるので・・(笑)、"本業"では無いけれど、"忘れられない"くらい十二分に楽しめました!
ちなみに、春ツアーもちゃんと申込みしましたよ〜。来年でデビュー2周年。これから先も突っ走ってって欲しいですね!

なお・・記事に関してのクレーム等は一切受付しませんのであしからず(笑)。