ガキさん on ステージはサイコー!!!


今年も「楽しかったなぁ・・」と、振り返って思うのがやはり"コンサート"ですよね。毎回ツアーがとても楽しみで、どんな歌を歌い&踊って・・いろんなコトを話して・・。でもってみんなの姿を間近にしながら、限られた時間の中で1つになって毎回異なるステージを作れるのが1ファンとして誇りに思いますね。ガキさん達も毎回一生懸命頑張ってる中で時にはファンの声援に応えてくれて、笑顔で手を振ったりと、本当に私達を大事にしている姿を見てるともう・・涙モンなくらい嬉しいんですよね。最初の写真はご存じ、あの「ペッパー警部」からのシーンです♪ ガキさんの表情がとても可愛らしいですよね〜(^^)。まぁ、笑顔以外にも・・要所要所で撃たれて壊れて・・マテww 、ガキさんの振りやダンスを見てると本当に日頃の成果というか、1つ1つがピン!としていて・・見ててカッコいいなぁ・・って感じるんですよね。スタイルが小さく、その分だけすばしっこくて元気で・・どんな状況でもガキさんには(特に)声援とか贈ってあげたなって思うんですよ〜。これからも、もっともっと自分の"得意分野"をメインにして・・頑張って欲しいなって思いますね。


こちらも同じく秋ツアーから。まるでジャズシンガーっぽい、真っ赤なドレス(実際は"っぽい"と言った方が正解カモ・・でもちゃんとこの下に、次の曲(Take off is Now!)用の衣裳を着てるんですよね。)を着てしっとりと歌う1シーンです。これには・・初日は思わず涙が出てきちゃいましたよ〜。いつもこの歌の部分だけはしっかり見とれまくりでしたケドね・・。ガキさんのソロってのは何より嬉しいのですが、同時にソロ唱のガキさんを見聴きして、ここにも成長のあとがしっかり表れてたコトに1ファンとして嬉しさを感じます♪これから先もずっと・・こうして歌やいろんな方向に進んでいくと思いますので・・ぜひともファンを魅了していって欲しいです!!!

ところで・・いつもハロショ売りの"現場写真"、スティールさんにはほんと「ありがとう!」と言いたいくらい良いshotが多くて・・嬉しくなっちゃますよ〜。写真コレはほんと辞められないですから・・♪