それは・・自分も一緒ですっ!!!


このポーズ・・どっかで見たコトのある風景にも見えますが・・コミカルなガキさんスマイルもなかなかのモノですよね〜。う〜〜ん、カワイすぎです!!
さて、今週もメンバーの本音が見え隠れするポケモニQ&A!今回は・・、
Q.一日の中でこれをやっちゃいけない。と、禁止されたら絶対イヤという事はありますか?
→人間誰もが自由の身であるはずなのに・・突然の『禁止令』が出て束縛ってのは、どんなコトになろうとも、なんだか納得できないですよね。我等がガキさんの気になる答えはというと・・、
A.動いちゃいけない・・・はつらいです!! お休みなのにじ------っとしてるのは・・・
→以前どこかのインタビューで、休日の過ごし方についてガキさん、「友達とショッピング」とか、「必ず外にお出かけします!」と答えていたのを思い出しました!どうやら自分と一緒で(^o^)、家にはじっとしていられないようですね。そりゃ解りますよぉ〜。オイラも仕事以外のお休みの時は・・いろいろお出かけしたりするコトは多いですね。時には(お目当ての品が無くても)ハロショに行ってみたりもしますし。外に出るといろんな発見が出来るコトが多いので、そういう時間はほんと大切にしたいものですよね。
→→ちなみにガキさん以外のメンバーは・・答えが様々で個性的ですよぉ〜。
【愛ちゃん】:おフロ
えりりん:あくびちゃ-ん♪♪ ねむいもん☆
さゆみん:鏡を見る事。自分でかくにんできないならだれにも会いたくないかもです(;エ;)(涙)
【れいなちゃん】:テレビをつけるの禁止にされると・・・たおれます(笑)
【小春ちゃん:歩いちゃだめ。ずっと走ってるなんて、無理です↓↓。
【みっつぃー】:食べる&寝ること!! 病気してから気づきました(-_-;) 食べれへんってこんなに辛いなんて思ってもいませんでした・・(X_X;) 寝な、頭働かへんし。寝なっzzzz
【ジュンジュン】:インターネット
【リンリン】:「ご飯食べちゃいけない」といわれたら、絶対イヤ!!
→「うん、ナットク!」な答えがほとんどですね。そりゃぁ・・食事やTV、お風呂など・・普段から当たり前にしているコトが"ダメ!"なんてなったらそりゃぁイヤですよねぇ・・。小春ちゃんの答えはなかなか面白い方向性ですよね。歩くのがダメなら止まる、走る・・いろいろ考えつきますからね(笑)。 ちなみにオイラの場合は・・やっぱコレかな?

モーニング娘。に関する話題を思いうかべるコト・・

やっぱ1ファンとしたら・・いざ"禁止"ってなったらヤですよね〜。はい、失礼しましたぁ〜(爆)。