遊園地で童心に返る娘。たち。

ワタルさんの高橋 愛ちゃん応援ブログです。
まずは、ヒサブリとなる『新着リンク』から。愛ちゃんファンのワタルさんが管理人のブログです。でも愛ちゃん以外のメンバーについてもしっかりかかれてらっしゃるので・・みなさん、よろしくお願いしま〜す。
 でもって・・、昨日は更新できなくてゴメンナサイ・・m(_ _)m。おととい書いたように師走ということで・・不規則な生活が続いてることもあり、ダウンではありませんが、調子がよろしく無い管理人です。みなさんはお元気でしょうか?今日はそんなみなさんにお詫びの意味もこめて、この3枚を紹介したいと思います。

ラヴ&ピィ〜ス♪
・・ではありませんが・・。元気にカメラの前でピースサインでゴキゲン♪な4人です。もちろん!ガキさんも居ますよ〜。実はコレ、先日まで行われた秋ツアーのファイナルに発売されたTシャツセットに付属のもので、3組6枚の集合shotが入ってます。普段はスタジオ撮りが多い中、DVDマガジンで行った遊園地をバックに、それぞれ個性的なポーズなshotが収められています。ガキさん達、イキイキした表情で写ってますよね〜。でもって彼女が指さすそのには・・ガイドブックを持ったえりりんの姿が。きっと「カメ〜よろしく!」とでも言ってるように見えて・・GAKIKAMEコンビ息の合った様子が感じられますね。えりりんのウェーブヘアー、彼女もすごく大人びた表情を魅せてますね。そしてさゆみんとジュンジュンは・・まるで姉妹のようにも見える顔立ちでカワイくピースサイン♪なにげに愛らしくて・・めっちゃ楽しんでる!のが伝わってきますよ!

続いては・・"お笑い"に走る愛ちゃん&小春ちゃん&リンリンの3shot(笑)。バックが大きな水槽ということで愛ちゃん&小春ちゃんは泳いでるのがわかるのですが・・リンリンはひょっとしてペンギンかな?(よく見てみると左の方に居るのがそれ??)それぞれに思い思いのポーズをとってて・・見ていてホッとさせてくれますよね。


最後は元気いっぱ〜い!な仲良しコンビ・れいなちゃん&みっつぃーの2shot。みっつぃーが入った頃からの仲なのは、れいなちゃんが出てる過去のラジオ等を聴けばほんとにいろんな所で話題にしてるからよ〜く解るんですよね。秋ツアーのトークでは共に"仕切り役"同士ということで・・自身のキャラを織りまぜながら(時には"素"な所も出しつつ・・^^)、おしゃべり上手な所を聞かせてくれて・・きっとこの2人は移動中でもどこでも、笑いやおしゃべりが絶えないんでしょうね。見ている人を元気にさせてくれますよね。

今回の写真は半ば"オフshot"的な要素もあって、新鮮でしたね〜。ロケとはいえ、メンバーの表情にはどこかしらリラックスしてるような所も垣間見せて・・きっと楽しいムードで貴重な1日を過ごせたんでしょう・・。長く培われてきてるメンバー愛を感じますよ!