2つ結びです。


年の瀬ということもあり、最近は帰宅etcが不安定で・・満足のいく更新ができなくて・・いつも楽しみにされてる方には大変申し訳無い状況になってて申し訳ありません・・m(_ _)m。
写真は現在発売中の2009年娘。カレンダーのガキさんです(・・このメイキングDVDもまだ特集してないなぁ・・(汗))。この衣裳は現在のシーズンにぴったり!な冬verですね。ちょうどお姉さんチーム5人で写るshotのものですが、ふわっとした雰囲気を醸しだしてるのが見ていて良いですね。メイクがちょいと濃いめの印象ですが、髪を2つに結んで、10代最後に撮ったコトもあって・・色気もしっかり出てると思いますよ〜。カレンダーでいえば、髪をアップにしてるshotなどカワイイ系もありますが、こうした落ちついたshotもなかなかGood!だと思いますよ〜。