手紙も”贈り物”だから・・。


現在の待ち受けはコレです。12月に入っても娘。以外の"現場"では賑わいや盛り上がりを見せていますが・・オイラはお仕事だったのでいつも通りでした(笑)。それにしてもあのファイナルからもう1週間が経ったんですね・・。ガキさんのツアー日記も今年ファイナルの分が来て・・電車の中でウルウルになりながら見てましたよ〜(T_T)。もう!泣かせないでください、ガキさん!!(苦笑)。詳細は後日紹介するとして・・。秋ツアーのアンコールで着ていた衣裳shotです。初日にこの衣裳を見た時は「(冬らしさが)まだ早いよぉ〜」なんて言ってましたが、もう極寒の日が来るほど寒くなりましたよね。彼女とは来月のワンダコンまでしばし会えないので・・元気で日々過ごされてるコトを願いたいですね。そんなガキさんに今年は、いつもの年よりも・・ホントに多くのレターを書いて、Liveやイベントの現場へ持って行ったのが記憶にありますね〜。いつもは前回のLiveの感想だったり、直近のイベントやシングル、アルバムのコトなどを書いたりしてて・・
「・・コンサートですね。しっかり応援してるし、どこに居てもガキさんをちゃ〜んと見てるので頑張って下さい!」
と、楽屋で読んでいただいてるコトを想定して短め(便箋1,2枚ほど)に済ませてるのですが、年明けまでLiveが無いこともあって、この1年の思い出や感想など、感謝の気持ちとともに綴った"長文"レターを書いています。今月半ばには出せそうカナ?思ってます。ちゃんとファンの"キモチ"を大切に受け止めてくれるガキさんに・・届くといいなぁ・・。
・・そして!なによりそれを見て下さって、少しでも"ガキさんの元気"に一役買えたら・・それだけで感激ですね(照)。