年の終わりにやりたいコト。

いろいろあった2008年も残りあと4週間を切りましたね。みなさんにとってこの1年はどんな年でしたか?12月になると、なにかとこのように回顧する記事などを見かけるコトが多いですが・・。先日ハロショに行ってみると、表題のテーマの写真が・・。ガキさん達メンバーにとって、"娘。としての1年"は・・なにより、
結成初!1年通して同一メンバー(9人)で活動できたコト
だと思うのですが・・、その一方できっとやり残したコトetcもあるんでしょうね。そんな中で・・、

はいっ♪ガキさんです。ストレートヘアー+小粒な顔がとても可愛らしいですね〜(実際ほ〜んとに小さいですカラ!!*^^*)。いつもガキさんの日記やQ&Aでも書かれてるコトですが、忙しい日々の中、ちゃんと家族のコトを考えていて・・「みんなでこんなコトやってみたいなぁ・・」といったコトをよく見かけるんですよね。例年通りこの時期は、レコーディングや年明けハロコンのリハに追われながら・・(今日はシャ乱Qの20周年記念Liveに参加♪→これはWOWOWで12日に見ます^^)師走が過ぎていくのかと思うと、コレをなんとか実現できたらなぁ・・って思うんですよ〜。ほんと自分のコト以上に周囲に気配りというか優しいココロを持ってるガキさん、ほんと惚れちゃいますよね。自分の知ってる限りでは愛ちゃんや真野ちゃんも同じようなコトを書かれていたのが印象的でした・・。

ちなみに自分も同じようなコトを思っているのですが(家で過ごすコトが仕事で減ったりしてる時があるので)、自分のために使いたいなってのもあるんですよね。いろんなスキル等身につけるコトも大切だと思うので・・。実際ある資格を目指して勉強も始めてるトコなので・・ぜひとも(ガキさんから授かった元気を胸に^^)頑張って突破したいなって思いますね。