ガキさんのイベント日記(11.28)より。


早くも・・というか、ちょうど1週間前に行われた『真野 FRIENDS PARTY Vol.2』の写真(アンオフィ^^;)を見つけちゃいました。先のレポでも書いたように、当日売られていたTシャツのいわば"娘。カラーバージョン"を着て、元気に頑張ってました(娘。の中では進行役のメインを務めてましたが)。ほんとガキさんには爽やかな緑がとても似合ってますよね〜。髪は寝起きっぽく、やや乱れた感もありましたが(苦笑)、特徴ある小顔がスッポリ隠れるスタイルが可愛らしくて(^^)良かったですね。
さて、いつも楽しみにしてるツアー日記、実は11/28と29はこの『真野 FRIENDS PARTY Vol.2』楽屋からのレポとなりました♪


まずこの、「きたでぇ〜〜〜〜〜(^o^)」って響きが嬉しいですね。ガキさんハマっ子なのでなかなかこっちのLiveでも言わないだけに・・♪(その昔、こんこんが「おおきにぃ〜♪」と締めのMCで話してたのを思い出しましたが・・。)この日は、真野ちゃんとエッグ時代を過ごしていたリンリンとの2shot。あの日のコトを思い出すと・・自分はステージ前の方に居て、着席して見てたということもあって、目線よりやや高い位置にステージがあるようなでしたね。そしてまず真野ちゃんが登場して大歓声が、次にガキさん達が登場するとこれまた大歓声が沸いて・・Liveとはまた違った緊張感と、密な空間に酔いしれてましたね(笑)。あと、イベントの1コーナーで真野ちゃんが、会場後方までクイズの問題を取りに行って戻ってくるコトが何度もあって、彼女が来るや否や、自分も含めみんなで声援をいっぱい贈ってましたね。こういうのもイベントならではの光景ですよね。


こちらもアンオフィからですが、罰ゲームで"せんぶり茶"を連帯責任で呑まされることに・・。ガキさんも渋々飲むコトになって・・このあとホントに"変顔:-)"どころか"悶絶(@_@;)"してましたね。「リアクション女王 降臨!!」にはちょっと気の毒な1シーンかなって今振り返ると思いますね(苦笑)。


ではでは日記に戻って・・。この画面の文章は、ホントガキさんらしい優しい表現で書かれてて・・見ていて「温かい、ありがたい・・」って何度も思いましたよ〜。ガキさん達が僕達の声援で愛を感じておられるように、自分達ファンも、ガキさんの頑張ってる姿を拝見したり、こうして、ガキさん達メンバーに、ほんとに見つめられてる中で、グッと距離が近い中で全てを直に感じるコトができて・・、握手&メッセージを交わしながら想いを伝えるコトで元気になれたり、ファンとしての誇りも強まってくるんですよね。だから、「僕達ファンのために小柄な身体で一生懸命に頑張ってるんだから自分達もしっかり応援してあげなきゃ・・!」って感じますよ〜。こういう機会ってすごく貴重だし、大切だと思います!!頑張ってるガキさん・・これからもしっかり応援してあげたいですね。自分達の元気な存在なので♪


オイラもそれを望みたいです(笑)。でもガキさん自身がそのように想ってくださってるだけで・・
めっちゃ嬉しいです!!
最近、懐かしい「娘。DOKYU!」を見て、ガキさんがとある小部屋でこうしたイベントを大切にしてくださるコメントを聞く機会があって・・改めて彼女のファンへの愛情を確認しちゃいましたよ〜。これからもガキさんに認めて貰えるようなサポーターでありたい!と感じた管理人でした。

p.s.この写真・・きっとオフィシャルでも発売されるんだろうなぁ・・。いや、平日に行われて、涙をのんだファンも多いと思うので、ぜひ発売して欲しいです!みんなであの感動を共有したいですね。