衣裳で振り返る娘。シングル2008。


まずは嬉しいお知らせから♪ 今年は2枚しかリリースされなかった、モーニング娘。のシングルですが、次なる38枚目の発売が決まりました!タイトルは、
泣いちゃうかも
です。どんな曲調でどんな歌詞がついて、でもって衣裳は・・気になる所が多いですが、歌で勝負してくれそうな予感のするシングル、ぜひとも期待したいですね。おそらく年明けのハロコンから披露ってコトになると思うので・・。そして今回も発売記念イベントの応募券(開催は・・スケジュールからして3/14or15あたりになるのカナ?)封入ということでまた"争奪戦"が繰り広げられるんでしょうね。ちなみに・・管理人は今回はスケジュール都合で申し込まない予定にしています。なにせこの時期は・・公私ともに多忙ですからね(笑)。ここんとこツアーの初回は参戦してるだけに・・(^^)。ちなみに発売は2/18です。


まずはこちらから。実質オリジナルのシングルは唯一ということで、リズムとロックを融合させたこのナンバーは、メンバー全員がブラックの衣裳に身を包んで歌ってた(一部メンバーは白ブラウス等有り)コトが記憶に新しいですね。ガキさんはご覧のように髪を上げてカッコよくキメてます。女の子らしい衣裳もイイけど、グイッ!とひっぱってく強さを感じさせるものも似合ってて良いと思いますよ〜。ちょうどこの写真は『最近のマイブーム』をお題にしたメッセージ付きのもの。カラフルな模様と文字を織りまぜながらガキさんの楽しいコト好きな部分がしっかり出てますよね〜。毎回この系統のメッセージは楽しみにしてるんですよ〜。それにしてもガキさんってこういうシブいカラーを着るとどうしてカッコいいんでしょうか・・。世の男子よりも女子の憧れの的になって・・もっともっと同性からのファンが増えるといいなぁ・・。


かわってこちらは・・PVや秋ツアーですっかりお馴染みになった「ペッパー警部」の歌衣裳から。娘。のシングルでは約5年半ぶりにカバー曲ということで話題を呼びましたが、ミラーボールが廻るダンスホールで、この緑のスパンコールを着たガキさんが笑顔で踊ってましたよね〜。写真は先日行われたハロショ8周年記念の2等写真です(オイラはGETできず(涙))。ガキさんの表情ってこうして見ると色気が漂う中に、無邪気でカワイイ所も垣間見せてて・・、オイラとしては「ずっとこのままの状態をkeepしてて・・」と思いますね。ほんとに。

このブログをご覧のみなさんはガキさんのどんな表情が好みでしょうか?オイラはもちろん(推しなので)ぜ〜んぶ好きですが、ここ最近はほんと色っぽくなってきてるので、ちょこっと白い歯を見せて(もしくは口を閉じた状態で少し尖らせて)、そっと微笑むものがお気に入りですね。早速壁紙にしよう☆カナ

来年は・・"奪還"・"復帰"など、いろんなコトへのリベンジ色が濃くなるような予感がしますが、『彼女達の歌声が聴ける』ありがたみを感じる曲が出来るといいなぁ・・と思う管理人でした。・・あっ、こないだ分のツアーレポですが、週末に公開する予定ですので(ガキさんの涙あふれるツアー日記とともに・・(;_;))お楽しみにぃにぃ〜(^^)/