カバーとガキさん♪


ええと・・「真野(恵里菜)ちゃんイベント」から帰ってきました♪幸運にも職場から何のtel呼び出し等も無く・・無事に楽しめましたよ〜。ただ起きてからもうじき丸1日が経とうとしてるので(爆)、今日からの4連戦のためにもひと眠りつきたい、けどガキさんの笑顔がとても忘れられない管理人です(^o^)。
さて、アルバム『COVER YOU』が21日に発売されました。娘。達にとって初のカバーアルバム。「ペッパー警部」や「どうにもとまらない」など昔懐かしい名曲をカバーしてますが、タイトルにちなんで、メンバーのジャケット写真も、昔懐かしい雰囲気を漂わせるshotで彩ってますね。特にこのガキさんもそうですね・・。最初はビックリ!しましたが、髪のアレンジがすごく凝ってますよね。思わず「ショートにしたの??」って聞きそうになりましたが(笑)。髪にスカーフらしきものを巻いて、衣裳はアジアン系でしょうか。長めの首飾りとともに、青緑色のカラーが彼女らしさを出してますよね。笑顔もすごくキレイで・・街中にもしこんな小柄で美人な人を見かけたら・・思わず振り向いてしまうくらい魅力のあるshotだと思いますよ〜。
でもってガキさんがもしソロでカバーするのであれば、
 ・木綿のハンカチーフ
 ・まちぶせ
 ・赤いスイートピー

など、オイラが物心ついた頃に耳にした曲を歌ってくれたらいいなぁ・・。今回の秋ツアーでもある歌をソロで歌ってるのですが、落ちついたトーンの歌声がとても心地よい響きを出していて・・聞き惚れちゃいそうです。もちろん!彼女の元気!なイメージにピッタリ1なPOPんなナンバーもGood!なんですけどね〜♪いづれ実現して欲しいなぁ・・。