”ガキさんセンセイ”年始に公開!


深夜のお楽しみ「よろセン!」。ハロプロメンバー(娘。&ベリ&゚C-ute)が自分の得意分野などをセンセイに扮して、メンバー達に教える"プチ学園モノ"的な雰囲気を楽しむ番組ですが、今週から゚C-ute(愛理ちゃんセンセイのゴルフ講座)篇が始まり、これでワンダ3組が揃った格好になりました。その一方で、先頃、娘。メンバーの、10月にセンセイになってないガキさん達の収録が行われたそうですね。もっとも、ガキさんのこの学級委員長的"制服shot"がすごく似合ってる!と思うオイラはぁ・・、
『ずっと制服のままで居て!』
・・と言いたいのですが>マテww 、あのキビしいけど心優しい"新垣センセイ"が2年ぶりに復活かと思うと・・1週間限定ですがすごく気になる所ですね。何をどのようにみんなに教えていくのかなぁ・・。韓国語かな?それとも・・もんじゃなどの"粉モン"かな?はたまた、音楽(ピアノまたはエレクトーン)?いづれにしても、年明けが楽しみな所ですねっ!!

さてさて明日から、今年最後の"現場3連戦(厳密には連戦)"です♪まずは同番組のラストで、真っ白なブレザー姿で登場している、彼女の主役イベントから。自分の地元で、しかも平日に行われるなんて・・ねっ。しっかり楽しんできたいと思います♪彼女はもちろんのこと・・ガキさん(&れいなちゃん&リンリン)もねっ♪
→余談ですが、推し順が変わるコトは決してありませんので・・。