ハロショ8周年写真より。


さて、昨日はハロショに行ってきました!先週発売になった、『ハロショOPEN8周年記念』からのshotです。元ネタは"ハロショオリジナル"からのもの。以前書いた予想通り、衣裳は紫のワンピースでしたね〜。チラっと足もとが見えてるガキさん(^^)。ふわっとウェーブをきかせたヘアスタイルと表情が色っぽいですね〜。きっと私服もこうしたシブめの色遣いだったりするのかなぁ・・?あっ!この衣裳でモデルさんっぽく立ちポーズキメて&花道を通って・・気分はファッションショーみたく。ああ、ガキさんにこういう仕事が廻ってくればなぁ・・って思いますね。ちなみに、

こちらは現在行われている『リゾナントLIVE』からの1カットです。見に行かれた方はどのあたりの分かお解りと思いますが、この歌の解きはすごくカッコいいし、セクシーなんですよ〜。衣裳はもちろんなんですが、歌ってる時の精悍な表情がこれまた魅力的なんですよね。明日は小春ちゃんの地元で、そして・・この週末はいよいよオイラの地元で"最後の4連戦"があるのですが・・名残惜しいですが、しっかり楽しんできたいと思いますね。ちなみにこの日はガキさんの写真を中心にいろいろ買ってきたのでまた紹介したいと思います♪

続いては、売り切れメンバーが出る中、奇跡的に買えた(^o^)れいなちゃん。赤と黒のチェックのワンピースと、☆型ピアスとの組合せがGood!ですね(ガキさんとともにネイルは今回見えてなかったですが)。衣裳とアクセサリーのコーディネートはさすが!です。が髪はストレートながら向かって右側を少し立て(上げ)てるのが元気でカッコイイですね。最新の写真集やDVD(RealChallange!!)でもこんなスタイルのshotがありますが、彼女らしいと思いますよ〜。
 
それにしても・・OPENしてからもう8年という長〜いおつきあいになるんですね。自分は写真を集め始めたのが2003年の後半あたりなのでやや遅咲きですが、これからも趣向を凝らしたshotなどに期待したいですね。