スイーツ大好きっ♪な彼女。


いただきまぁ〜す♪(ぱくっ!!)
おお!パフェに飛びつくカワイイ女の子が居るぅ〜♪いえいえ、コレ、実は昨日upされた秋ツアー日記にupされてたガキさん写真なんですよ〜!以前から、『スイーツ好き』を公言してる彼女、辛いモノと同じようにあま〜いモノも大好き!ということで実現した"パフェと2shot"。もちろんサンプルですが、めっちゃ嬉しそうなガキさんの表情がとても素敵ですよね〜。ガキさんとパフェでいえば、

このMorningDays2ですよね。この時は3人でしたが、こんなに大きなパフェを目の前にしてこの笑顔(^o^)。以前レポにも書きましたが、グルメレポのごとく美味しそうに食べてくれてるガキさんの映像がすごく印象的でしたね。ちなみに今週のポケモニQ&Aで、
Q.あなたの好きな物、何でも食べ放題」というチケットをもらいました。何が食べたいですか?
という質問に対して、
A.いろ-んな Sweets 食べ放題!! 自分でパフェを作れたりっっ☆
とゴキゲン調で答えてましたし。で、これだけ食べてるのにちゃんとスタイルを維持できてるコトにもオドロキですよね〜。ああ、そんなガキさんがますます好きになっていきそうです♪

ほら、そこのあなた・・もしかして「あのパフェが羨ましいぃ〜♪」なんて言ってませんかぁ?はい、自分もそうですが・・(笑)。