ガキさんshotで”あったまろ・・(^^)”

今日は遅めの帰宅です・・。

昨日、今日と寒い日になりましたが、風邪など引かれてませんかぁ?(ガキさん達も含めて^^;) 自分も昨日ヒーターを点けちゃいました。今日はそんな寒さを吹き飛ばすこの写真を紹介しましょう・・。今年のガキさん写真の中でもひときわ輝いてる、あの「MorningDays2」からのshotです。この作品は愛ちゃんとれいなちゃんの3人で一緒にいろんな所に行って、食べて・・と、まるで女の子同士で過ごす休日をイメージした作りで、何度見ても飽きない、むしろいろんな発見ができるDVDなんですよ〜。ロケ時期が冬ということもあってガキさん、厚手のコートを着て(でもその下はミニスカートですが^^)、髪をポニーテールにしてカッコよくキメてます!笑顔もカワイイですね。
今宵は・・この素敵なスマイルであったまって、ぐっすり眠れそうです・・(^^)よね??