さゆみんのキモチ。そして・・


今回は(早いっ!!!)日記のupでしたね〜。抑えきれない喜びを胸にした、彼女のドキドキ感が、あの時の嬉しさとともに伝わってきますよね〜。自分の日記より先に(笑)ネタバレしてますけど、実はピンクさゆみんカラーになってから、今回のように一面に染め上げたのって初めてなんですよね。もちろん!自分もちゃんと準備して行きましたよ〜。しかもこの夜公演ではさゆみん、お馴染みのツインテールだったので、カワイイ色とあわせて、より印象深いものになりました。

人の記憶ってどんどん薄れていくものだけど さゆみ 今日のことはずぅ-と忘れたくない!忘れない!忘れられない!! さゆみに強い味方ができました
みんながいてくれてよかった。これからも元気に共に生きていきましょうね
→→この言葉に尽きる想いでいっぱいですよね。実はこの公演の企画が成功した後も、一部の間では議論を呼んでいるみたいですが、彼女のこのコメントを見れば"大成功"だったと思うし、それ以上言うコトなんて無いなって思うんですよね。自分もそんな"野次"には目もくれず、あの時の喜びと達成感を思い出にしたいと思いますね。だって・・こういうのって推しとか関係無く、1つになってみんなで、メンバーへお祝いしてあげるのって、全然フツーだと思うし、気持ちがいいと思いますからネ♪こういう気持ちと一体感は大事にしなきゃ・・と思います。

・・で、写真をよ〜〜く見てみると・・"さゆえり"2shotと思いきや・・
ガキさん!!!しかも"変顔"で登場ですね〜!いつもはガキさんメインの写真にこっそり他のメンバーがこっそり写ってるコトが多いですが、今回は逆で"助演女優"ガキさん(笑)。ちなみにガキさんがしてる振りの曲ではさゆみんと一緒にあるポーズをキメてるシーンもあるので・・ちゃんとつながってますよね☆彡


最後にこのような形で締める所は彼女らしいですね(笑)。オーディションに合格した時には地元の新聞にも載ったくらいですから・・。これからも地元を代表するヒロインになって欲しいと思いますね。

==
さてさて、そんな彼女のメッセージと祈りが通じたんでしょうか、早くもこんな便りが。みなさん頑張りましょうね〜!
・・ってか何かありそうな気がするケド・・ああ、1.2の中野が怖いですね・・(^^;)。