ココロをひとつにして・・。

※今日はちょこっとネタバレ含みます・・。

娘。達の秋ツアー(リゾナントLIVE)も、残る3会場8公演を残すのみになりましたね。15日に行われた広島でのLiveで、愛ガキコンビ2人のMCでここまでのコトを振り返りながら話していたのを聴いてちょっと胸が熱くなりました。今年は春に『シングル大全集!!』という、過去から現在に至る娘。のシングルで構成したLiveを国内はもとよりアジア3国でも行った大規模なツアーの後ということで、
『それ以上のツアーをしよう!』
という気持ちでメンバー、そしてスタッフさんが1つになって何度も話し合いを繰り返して、今回のようにすごく"新鮮な"(自分の気持ちとして^^)ツアーができたコトに、
「みんな現在のモーニング娘。に対して姿勢とかすごく前向きで嬉しい!」
と、喜びの表情を浮かべながら話してたんです。自分はこのブログで何度も話しているように、この愛ちゃん&ガキさんが中心になって支え合う現在の娘。がすごく大好きなんですよね。5期メンバーの2人がここまで大きくなって頑張って僕達に元気をくれる存在で居てくれてる所がすごく嬉しいし、なにより、娘。の主戦場である"コンサート"で毎回サイコーのステージを見せてくれてる所に感謝ですね。ほんと、娘。に出会って良かったなぁ・・って改めて思いましたね。自分にとっての秋ツアーは、残されたうちの4つ。チケの方は・・恵まれない席もあれば超!良い席もあって(未確認分も含む・・)、様々ですが、どこに居てても、みんながステージの上で頑張ってる分、僕も1ファンとして応援してかなきゃなぁ〜って思いましたね。何より・・自分にとって"ホーム"ですから、ガキさんはじめメンバーみんなから、怒られないように(汗)、そして真に喜んでもらえるようなLiveを作りたいので・・みんなで心をひとつに、頑張りたいです♪