帰ってきました!


昨日の広島コンから・・。Liveは、かねてより企画の挙がっていた"おかえりさゆみん"を無事に成功させることができて・・また一つみんなと素敵な想い出を作れたのはもちろんのこと、自分が小学校の時に修学旅行で行った所でもあるので、1つでも多く思い出の地に行くことができて、ちょっとした"小旅行"が出来たのがほんと良かったですね。今年いろいろな地にツアーで廻ることができたのですが、彼女達と同じで、名スポットだったり行くコトがなかなか出来なかったのでいろんな意味で思い出に残る週末だったと思います。Liveレポの方は追ってupする予定です。


娘。ツアーのファイナルと同じ11/30で営業運転から退く(12月にサヨナラ運転有り)、初代新幹線0系のオリジナルver・・、生まれて初めて乗った形がコレなので・・ちょっとせつなくなっちゃいました。

今回もいろんなファンの人と交流等できて・・自分にとってはありがたいですね、ほんとに。さゆみんへの企画もそうですが、こういう企画を毎回立ててる人がとても素晴らしいですね。それぞれの推しメンバーへ「ありがとう!」などの気持ちを込めて・・実行する(=伝える)のってなかなか難しいけど、でもそれが"ファン愛"なのかなって思うと、これからもいろんな所で続けていって欲しいなって思いますね。