いつかきっと・・


1年ほど前のガキさんshotからです♪懐かしいけど・・、この訪問がきっかけで今年は韓国・台湾・上海と『単曲(シングル)大全集!!』ツアーを成功させたんですよね〜。この時で既にオトナっぽい笑みを浮かべて・・品がありますよね〜。20歳になった現在でも変わらず元気な彼女にすごく元気をもらってる管理人です。
 さて、今日は3週間ぶりの"現場"ということで、仮眠Zzz後起きて準備してる所ですが、最近イッキに増えましたね、ハロプロメンバーの公式ブログ・・。
自分がよく行く所だけでも、

真野恵里菜ちゃん公式
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/

矢口真里さん公式(14日OPENしたて!)
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/

なかなか、どちらも見所満載♪な内容で・・自分と一緒、毎日のように更新してて・・これから先注目ですね〜。でもって気になるのはやはり・・
ガキさんのブログはいつ・・?

って話ですよね〜? ガキさんの文章表現力は、過去から現在に至るツアー日記を見てもらえれば説明不要!しかもここ最近は特に"ファンの目線"的な気持ちとかを書いて下さってるのがすごく印象的なので、より身近に感じるんですよね。彼女が書く文章には愛があるので・・いろいろ載せるコトはあると思いますが、そうした場というか機会をぜひともお願いしたい所です。個人的にはソロ希望ですけど、
モーニング娘。オフィシャルブログ
で、曜日交替で各メンバーが1人ずつ書くってのも面白いと思うんですけどね〜。実現するといいなぁ・・。

・・ってコトで夜明けとともに、ガキさん達メンバーに会いに行ってきま〜す。