そりゃぁ・・気になりますよね(^^)。

毎回娘。メンバーの意外な所がわかってしまうウラネタ満載(!?)なポケモニQ&A。今回のテーマは、
Q.寝る前にこれをしないと寝れないという事はありますか?
→寝る前のひとときというのは、なんかホッと安心できる時間だなって個人的には思うのですが、メンバーのみなさんにとってはそうでもなさそうなようです・・。まずはガキさんから♪

A.明日のお仕事の時間をCheck☆ チェックしないとちょっと不安・・・
→さすが!しっかり者のガキさん。そんな彼女にも、集合に遅れたりとか不安はあるようですね。ソロのお仕事ならともかく、ユニットゆえ団体行動がほとんどだと思うので(ましてやサブリーダーでもあるので^^)、きちんとしてますよね。こういう所は基本だと思うのでとても大切な事だと思います。自分も出張や現地集合の時など"いつもと違う"時は特に気になりますね。

他のメンバーを見ると・・それぞれに個性が出てる回答になってます♪
【愛ちゃん】:ストレッチ 疲れててやらずに寝ちゃうコトもありますが・・・
えりりん:健康のためにまくらを使っちゃいけないことに気づく!!!!
さゆみん:おやさゆみーん☆☆☆ と心の中でごあいさつ☆☆☆
【れいなちゃん】:自分の部屋にいてもおやすみzzzを家族に言いにいく!! 言わないと何〜か・・・気持ち悪い感じ(-_-;)
【小春ちゃん:ねむいと思ったトキにねる
【みっつぃー】:朝ご飯のチェック☆ 寝る前に冷蔵庫を見ないと寝れないんです・・・;; 毎晩朝ご飯のことを考えながら寝ます☆
【ジュンジュン】:雑誌を読みながらお風呂に入ること。
【リンリン】:パパとママに電話することです! パパとママの声を聴かないと寝られません!
→→メンバーによって様々な答えが出てきましたが・・自分も基本的には明日のコトを・・考えるコトが多いですが、ブログをやってるので、「明日は何を書こうかな・・?」と考えたりもしますよ〜。まぁ最近はお疲れ気味なので、時間に余裕が無い時などは・・そのままzzz...なんてコトもありますケドね(笑)。ちなみに今週は、゚C-uteメンバーへの質問(回転寿司に行って最初に食べるネタ、そして何皿くらい食べられる??)が興味深かったですね。これを娘。メンバーにもぜひしてみて欲しいですね。