ツアー日記2008秋 -東京&八王子篇-(2)。

も〜い〜くつ寝るとぉ〜コンサートぉ〜♪

明後日は3週間ぶりの"現場"です。春は"さゆみん祭り"に参加できなかったので・・彼女が喜ぶステージにしたいものです♪もちろん、19歳になって最初のLiveを迎えるれいなちゃんや、元気いっぱい!ガキさん達にもヒサブリに会えるので・・また素敵なステージを一緒に作りたいなぁ♪


さて・・昨日の遅くにガキさんのツアー日記が2つupされてましたね。まずは・・(遅れて)東京厚生年金2日目の分から。『もしかして(upを)フツーに忘れてましたぁ?』という声も聞かれそうですが、それは置いといて、改めてLiveの素晴らしさをここで表現されてますね。自分も現場に行ってる1人として、会場でファンと、そしてメンバーと一体になって作るこの雰囲気がすごく大事だなって毎回思うんですよね〜。一番声援やファン愛が届きやすいし、メンバーのスゴさを実感できて、なにより表情etcが直に伝わってくる、それが現場の良さですからね。こちらこそ「ありがとう!」って言いたい気持ちでいっぱいです!!写真は小春ちゃんとの2shot。ちょうど小春ちゃんの呼びかけに「え〜?」って目を細めながら返してるようにも見えますが・・2人共にする機会も多くて・・ガキさん、MCでも言ってるように、佳き後輩の成長を少しずつ感じてるんでしょうね。


2枚目は、昨日紹介した八王子公演の分です。やはりれいなちゃんの生誕祭ということもあり、年輪を重ねていくコトをしみじみ語っていますね。ガキさんは先にバースデーを迎えて20歳になりましたが、れいなちゃん同様、"らしさ"をこれからも変わらず持ち続けて、元気で可愛らしい女の子の姿をずっとずっと魅せて欲しいですね。自分達ファンにはそれが活力であり、元気のもとになってるので・・(照)。写真は後ろに居るジュンジュンを指さして何か言ってそうな感じですが・・きょとんとして唇をま〜るくしてるガキさんが健気に見えます。これも魅力的ですよね〜(^^)。