ツアー日記2008秋 -東京&八王子篇-。


昨日無事に19歳バースデーを迎えたれいなちゃん。そんな彼女の"プレ生誕"Liveとなった8日の八王子公演の日記から♪冒頭でハートマークから始まって、
「たくさんの人が娘。やれいなちゃんを応援してるファンの人が多くてスゴイな!」
とか、
「みんなが支えてくれて、ずっと応援してるけん、今があるわけやし・・」
など、ここまでのコトをしみじみ振り返ってますね。そしてこの日はやはり、そんなファンのみんなで頑張った、アンコールでの"れいなコール"や"青サイ祭り"など、彼女をフィーチャリングする企画にすごく喜びの声を語ってくれて・・こっちまで嬉しくなりましたよ〜。今年参戦できなかった自分には、リンクして下さってるれいなちゃん推しの参戦日記を見て目頭が熱くなるくらいだったですから。ほんと推しは異なっても、『メンバーへの"愛情"はほんとみんなで大事に育てていかなきゃいけないなぁ・・』と改めて感じましたね。自分は彼女が19歳になって最初のステージとなる広島に行くので・・、ガキさんとともにその勇姿をしっかりと見ていきたいと思いますね♪
そして!、日記の締めに書いてた(&昨日ココに書いた)ように(^^)、明るく元気にこれからも突っ走って欲しいですね〜!!


続いては、"ぱっつん"ガキさんと2shot写真を飾ってくれたさゆみん。ちょっとしたギャグをとばしてますが、それは置いといて・・(笑)、この日は彼女が大好きな(これは当時ラジオやポケモニ。でも強調してた)「歩いてる」(2006年)が発売されてちょうど2年。MCでもこのことを話して、そしてちょこっと♪歌ってたみたいですね。オイラにとっても、このブログとともに忘れられない1曲なので・・歌詞にもすごく共感できる点が同じなコトに嬉しさを感じましたね。ちなみに当ブログは今日で713日目を迎えました♪


は〜いっっ!オイラもガキさんやみんなが大好きだよぉぉ〜!!
失礼しました・・(苦笑)。最後は東京厚生3daysのラストを飾ったガキさんの日記から。GAKIKAMEアップの2shotを見ると、えりりんの顔はもちろん小さいのですが、ガキさんはもっと小さくて、ふっくらとした頬にビックリ!ですね(^^)。この回は短めで、3daysの写真3枚を繋げると1つの絵になるという・・スゴイ凝ってますよね。イラスト入りの写真を見てると毎回、その地にちなんだものや、"お豆ちゃん"が出てきていろいろやってたりと・・創造力の豊かさがよく出ていますよね〜。八王子の日記はまだ(12日朝現在)ですが、自分が行ってない公演の日記ほど気になっちゃうんですよね・・。ふと「ガキさん今日はどうしてるのかなぁ・・」とか(笑)。
・・今回のツアー日記は、過去ツアー分よりも他のメンバーが書くコトが多くなってきましたね。いつもメンバー固定だった印象が強くて。それぞれの想いが綴られたり創意工夫を見ることが出来るので。これからもみんなが均等に廻るくらいに、忙しい合間をぬって、い〜っぱい書いて欲しいですね。