おめでと〜!


「もう19歳なんだぁ・・」っていうのが正直な感想ですね。入った頃から元気で堂々としてて、可愛らしくて・・、センパイ達からも一目置かれる存在感など、彼女の魅力を挙げればほんと尽きないんですよね。でもってこの写真のように「普段から鏡の前で練習してるのかなぁ?」って思うくらいバッチリ笑顔をキメてる所や、ファッションセンスの良さなど、女の子としての面にも磨きがかかって・・歌やダンスなどいろんな面で成長を感じますよね。


先月29日に発売されたDVD『Real Challenge!!』は、北海道の大自然の中、タイトルの通りいろんなコトに挑戦してる、元気な彼女がふんだんに収められています。このロケと同時に「えっ・・?」っていうようなある課題にも黙々と練習し(罰ゲもあるだけに^^)、そのノルマを見事に達成した所は「さすが!」です。この画はその"瞬間"を迎えた1シーンですが、爽やかな笑みを浮かべてますよね。見ているオイラも元気が出てきますよ〜。
これからも、このような元気でカッコいいキャラを武器に、突っ走っていって欲しいですね!

おめでとう!れいなちゃん!!!