「ペッパー警部」シングルV(5)


オフshotのモーニング娘。で〜す!
と、さゆみんがカメラを廻す・・、するとガキさん、しゃがみ込んでこっちを見ています。クリっとした目で・・もうそれ見てるだけで照れちゃいますよね〜(*^_^*)。おっと!シーンは前後しますが、後ろでジュンジュンも同じようにしながら2人話をしてる中で指さしてるのが小春ちゃん・・。


しっかりアップで映ってます。そして大きく口を開けて、みっつぃーを喰らうシーンに(苦笑)。みっつぃーもすっかりその気になって両手を頭の上に置いてます。すると・・、
「も〜 今愛佳がやってたのにぃ〜!!」

残念がるみっつぃーの前に割り込んで"お手本"のごとく噛まれながら(笑)ガキさんが登場。こうしたコミカルな一部分もカワイイですよね。>ゴメンネ、みっつぃー・・。


今年の娘。を象徴するshotの1つがコレですね。2月の"ハロ10"以来、『犬猿の仲』なイメージを定着させた新コンビの2人。秋ツアーのMCでは"もろ"言い合いながら面白おかしく進めてますよね〜。こんな感じでじゃれ合ってる姿を見ると、「ホントは仲イイんです!」ってアピってる感じがして・・でもちゃ〜んとファンは解ってますよぉ〜♪


撮影の合間に・・変顔で愛ちゃんと2shot。このあと、愛ちゃんに頭をなでなでされて素に戻るガキさんが自然で良いですね〜(^^)。なんか猫とその飼い主みたいな・・(笑)。なんだか♪Love&Peace〜♪を思い出しますね。こんな感じで愛ちゃんとくっついてチュっ!して・・って「好き放題」やってる2人を見ると・・。また娘。コンで見てみたいものです♪


今回はソロのシーンを最後に撮ったから?ということでれいなちゃんから順に1人ずつ捌けていきますが・・、ガキさんさゆみんと後で約束してた(ごはんカナ?)みたいで「後で〜!」と贈る・・。そして、
「PVお楽しみにぃ〜 あっ!もう見てもらったカナ?コレメイキングだから・・もう1回見てねぇ〜!!」
と手を振りながら引き揚げるガキさん。ファンへのメッセージがいつも想いが強くて・・心優しいですね。
今回のメイキングは、いつもと違い、こうしたオフshot的な映像が多かったですが、見ていて楽しくそして微笑ましいシーンがいくつもあって、十分に楽しめたと思います♪大人数で居るユニットだからこそ、こんな作品が出来上がっていくんですよね。これからもガキさん&愛ちゃんの娘。作品に期待!!です♪