「ペッパー警部」シングルV(4)

今回のメイキングは実際の撮影よりも、その周囲でいろいろやってるメンバーの姿を多く見かけますね。たとえば・・、

 「最近覚えた日本語は・・"通常"です」
 「じゃ通常の顔して!」
 「異常な顔は・・?」
 「逆だよ逆ぅ・・」
 「逆??」
・・と、わざとかどうかは別として、"変顔"をえりりんの前で披露するジュンジュンが居てたり、


ペッパー警部よっ♪
と、小春ちゃんの休憩中に"キメポーズ"を取る(しかも声付き!)さゆみん。続けてカワイイポーズを取り続けて・・その後やりたい放題。その様子に小春ちゃんも呆れ顔なご様子(笑)。前作『リゾナント ブルー』の「HELP ME〜!!」以上に今回はこのソロパートをアピールしてますね。Liveでは毎回声のトーンが微妙に変わっていて・・どれが一番"カワイイ"のか・・今度調べないといけませんよね・・。


こちらはリンリンが二の腕の筋肉をアピールしてる所に現れたガキさん&れいなちゃん。その腕をつかんで確かめながら、最初は冗談半分に、
 「(筋肉なんて)無い無い!こんなもんじゃ・・」
と言ってたガキさん。その後確かめたれいなちゃんと、
 「うそぉ〜!あるある・・!」
 「意外とあるじゃん、ねぇ!」
娘。に入ってもうすぐ1年半になる後輩の確かな成長ぶりを実感してたり・・、


こちらはみっつぃーのお願いでマンツーマン指導をする愛ちゃん。さすがリーダー!と言える光景です。愛ちゃんのダンスはガキさんさゆみんなど、メンバーから、そしてファンからも"お手本"的存在な感じで・・みっつぃーにとってはとても光栄なコトだと思います。


でもってこのガキさんのポーズ・・、あの「シャニムニパラダイス」をジュンジュン&リンリン達に教えてるみたいで・・(その後にジュンジュンが一人振り確認をしていたので・・) なんだか彼女の頼もしさを感じますね。ほんと愛ちゃんと一緒に支え合って今の娘。があるということの象徴ですよね。こんな感じでメンバーの成長とともに、センパイ・後輩の関係もより密になっていって、ユニットとしても成長していくんだと思います。ますます娘。が大好き!になっていく管理人でした。明日はいよいよ完結篇です(笑)。