ふたつの”笑顔”。


昨日に続いて「shopオリジナル」からの1枚で、今度は引きのshotです。身体を締め付けない紫のワンピース(っぽい)衣裳を着て、白い歯を見せて微笑むガキさん。柔らかいしっとりした雰囲気を出してますね。現在の彼女にピッタリ!だと思います。20歳になって、ますます磨きがかかってくる"美"に期待したいですね〜。


でもってこちらは、「ペッパー警部」のジャケット衣裳を着てるガキさん。同じく白い歯を出して笑顔を見せてるSHOTです。右手で拳を作って挙げて・・(これだと♪みかん♪ですよね^^)、
「元気で頑張ってねっ!」
って励まされてるみたいで・・カワユイですね(照)。同じアングルで同じ表情の写真ですが、現在のガキさんが持つ異なる魅力がそれぞれに出ていて・・成長を感じますよ〜。彼女の写真をコレクションし始めてかれこれ5年が経とうとしてますが、1つ1つ見直してみるととても貴重ですよね。ほんと彼女のファンで居られるのと同時に、それぞれの"成長の瞬間"をい〜っぱい感じられるようになって・・嬉しい限りですね。
(ちなみにケータイの待ち受けは、このようなガキさんshotがいくつかあるのですが、休憩の合間など、彼女の表情を見てるとすごく元気が出てくるんですね、どんな状態でも・・。)