8年目の”ふたり”へ・・。

はい!今週は水曜、そして今日とヒサブリに2回もハロショに行ってきました♪今回は先月末に発売された新シリーズ、『shopオリジナル』がよーやくGETできたのでそれの紹介です♪


まずはガキさんから。20歳になって(撮影当時はまだ19歳ですが^^;)ますます輝きを増してますよね〜、特にこのshot、髪が「おひさ〜♪」なウェーブ、衣裳はガキさんの十八番の1つ、ワンピース(写真で見る限り?)という組合せと相まって、いつもとは違った、落ちついた色気がよく出てますね。Liveで見る元気なガキさんももちろんカワイくてスキだけど、こうした"オトナ色"の彼女は・・ホントに貴重ですよね。素敵です!! そして惚れちゃいますよぉ〜(*^_^*)
昨日のツアー日記じゃないですが、この写真・・、ワインやカクテルグラスなど、お酒(20歳になったので^^)が似合うシチュエーション向きshotだと思いますよ〜。


続いては・・リーダー!の愛ちゃん。最近は「よろセン!」で可憐な袴姿を披露してますが、こちらは等身大で可愛らしいカジュアルスタイルですね。メイクもナチュラルな上に、髪もアップヘアーなど、多彩なヘアアレンジが見られるようになって・・ああ、この"愛ちゃん目線"に目が留まって思わず・・買っちゃいましたよ〜(笑)。でもガキさんならきっと・・「あ〜、いいよっ!」って許してくれるハズですよ〜。


そんな2人が出逢って(自分も含めて)からもう7年になるんですね。最初は2人とも「頑張ってね!」ってTVの前で応援してるだけだったのに・・、5期メンバーのおかげで、すっかり現場に何度も行くようになって、やがては"娘。の代表"となる頃に及ぶ2人の成長が見られる現在の自分って・・、
ホント幸せモンですよね!
それだけじゃありません。2人のおかげで、いろんなファンの人と出会い、いろんな思い出を作っていって・・、本当に感謝です!そしてこれからも、2人で力を合わせて娘。をよりよいものにしていって欲しいですね。応援してますよ〜!!