ひと味違うツアー日記♪


最初の"!!"が嬉しさを物語ってますね〜。前回だったかの日記でもガキさん、リハの時に客席側に行って"下見"のごとく、僕達ファンがどんな感じで見てるのか研究されてるみたいですね。でもコレ、すんごく嬉しいですよ〜。しかも実際に公演をやった後に、
「端の方がちょっと見えづらかった所もあった、けど全然心配いらないくらいよーーく見えてた!」
って書いてくれてて・・ほんとファンがどの位置に居てても、ちゃんと「見えてるよ〜!」と話すガキさんのココロ遣いに感謝ですね。実際、今ツアーでは後ろや端の方で見たりする事が多いのですが、MCはもちろん、熱唱してる時にでもボード等に注目して、アイコンタクトや手を振ってくれてたりしてるのを見ると・・改めて"近さ"を感じますよ〜。


いえいえ・・僕達がむしろ、頑張ってるガキさん達に、「応援してるよ!」って伝える場ですからね。もちろん、自分達もちゃーーんとガキさんの元気な笑顔を見て元気をいーーっぱいもらってますよっ♪Liveという場は、「大好きなメンバーと1つになる場所」。彼女達とファンをつなぐ接点だと思うので、こういう感じに"対話"状態になってほんと嬉しいですね。また、日記の中盤では・・、最初の写真にあった、

1988年モノのワイン!!!!?

ガキさんのパパ&ママも・・この日を迎えるのがすごく待ち遠しかったんでしょうね。これだけ忙しい毎日でも、ずっと両親のコトを考えてる愛娘。の記念日をお祝いできるというのは・・。なんだか心温まる"新垣家の愛情"を感じますよね。いづれ・・3人で(その頃には妹サンも成人になってる??^^)思い出話に花を咲かせながら口にするのかなぁ・・。・・そして、先日の生誕コンで愛ちゃんと飲みに行く約束は・・実現できたのかな?


でもって最後は"新垣家おでん"を初披露。具だくさんな所も含めて・・身も心もポッカポカにしてくれそうです。そして締めの挨拶は・・、

『(みなさんに)あえて良かった』

ガキさんのいろんな愛が詰まった日記でしたっ♪