「ペッパー警部」シングルV(3)


「昭和に生まれてないクセにぃ〜(^^)」
と、走りながら立ち去るリアクションに「昭和っぽいですよ〜。」と言ったさゆみんを笑顔で指さすガキさん。ちょっと苦笑いな表情のみっつぃーも一緒です。入った頃から「昭和っぽい」とメンバーから声のかかった彼女は平成生まれですが、しっかり者同士の2人ということでこれからも娘。のムードメーカー的存在で居て欲しいです〜。


ここ最近(ようやくながら)、集合shotでも前列ポジションに来るコトが多くなったガキさん。今回の作品に限ったコトではありませんが、ダンスしてる時の動きが1ステップごと、ピン!と伸びてて良いですね。改めて彼女の努力が実を結んでいると思うと・・1ファンとして嬉しいかぎりですね。時折魅せる笑顔がとてもオチャメでカワイイです!


撮影の合間にこうした余裕も・・。これでエレベータから突然人がやって来たらビックリ!ですが(苦笑)、そこはガキさんのハジけるスマイルで・・みんなを虜にしてしまいそうです・・♪あえてモノクロにしてる所も味があって良いですね。BGMをバックに・・これで昔の無声映画のように、
『LIVEで一緒に踊ってねっ!』
とか映し出されてたらちょっとシャレっぽくてさらに良いなぁ・・と思ったのはオイラだけでしょうか?


同じくえりりんもこのシチュエーションでポーズをキメてます♪彼女も入って5年、キャラは"テキトー"ながらも(笑)、スクスクと成長してますよね。GAKIKAME2人、番組は終わってもカレンダーの撮影(後日書きますが)など・・2人一緒な所は変わってないようです♪表情が可愛らしいですよね。撮影シーンはまだまだ続きます!