ガキさん好みのアイスは・・?


今日で10月も終わりです。振り返ればガキさんが無事に20歳のバースデーを迎えたコト、みなさんのご協力で無事に生誕を記念した企画も実行できたので自分にとって、グッとガキさんが近くなったと感じるとともに、色っぽく、そして可愛らしく成長し続ける彼女をこれからも応援していきたい!と改めて思いました。写真はそんな"現在の"ガキさんらしい落ちついた印象を表した作品といえると思います。
さて今週も、メンバーのこだわりを知ることができるポケモニQ&A!今回は・・、
Q.アイスクリームはどの味が好きですか?
・・人によっては"季節ハズレ"にも聞こえそうですが、自分はたとえば、身体が(風邪に近い状態に)火照ってる状況の時など、どうしてもそれを冷ましたい状況の時などは食べたりしますね〜。ってコトでガキさんが好きなアイスの種類は?
A.チョコ!!絶対チョコ!!それにナッツが入ってたら もっと最高!!(≧▽≦)
→あっ!自分と同じだったりする・・(嬉)。白いバニラアイスも好きだけど、やっぱり甘さとちょっとホロ苦いビター系のチョコだとカンペキ!ですね。きっとガキさんもそうした口当たりと味がお好きなのかな?ヒサブリに大喜びの顔文字を使ってきましたね〜。 あと自分はコーヒー味も好きですね。昔からそうなんですが、よく親と一緒に買い物などに出かけた時は必ず"おねだり"してたそうで・・最近になってその話を聞いて懐かしかったですよ〜。

他のメンバーは
 【愛ちゃん】:Coffee☆
 えりりん:ミルク味☆
 さゆみん:オーソドックスに バニラミルク味☆ バニラビーンズ入りだとなおさらGoodです(≧▽≦)
 【れいなちゃん】:クッキー&クリーム☆ ソフトクリームならバニラァァ-♪(≧▽≦)
 【小春ちゃん:濃厚ミルク!!
 【みっつぃー】さとうきび黒糖か濃厚バニラ(☆_☆) この前、初めてさとうきび黒糖のアイスを食べて、ハマりました!! 健康にもイイし、おいしかったです!!!! 濃厚バニラはやっぱり定番でしょ!!☆☆
「濃厚」っていうのがミソです☆☆
 【ジュンジュン】:ミルク!!
 【リンリン】:抹茶!抹茶!抹茶おいしい(≧▽≦)!大好きです!
→個性がハッキリ分かれた結果でしたが、みなさん"あま〜い"ものは超大好き!な子ばかりですね。愛ちゃんやリンリンのように、自分と同じほろ苦い系が好きな人もいらっしゃいますが、大半は、基本のバニラアイスがお好きなようですね。ちなみにオイラは、チョコ、抹茶、黒ゴマなど・・ワンポイント味を引き立ててくれるものとの組合せが好きですね。