回想の3shot(笑)。


ペッパー警部」からの3shotです。最近はソロ以外にこうした"複数shot"があるのは嬉しいですね(リリース過剰という声が否めないですが^^;)。ってコトで写真はあの「Morning Days2」の"トリオ"です(笑)。このPV衣裳は先のシングルイベントでも着てた衣裳で・・あの時のコトを思い出しますよ〜。こういう感じで、メンバーと向き合うんですから・・(*^_^*)。メンバーの中でも、クリクリした目の3人なので、ホント写真レベルでも「ドキッ!」としちゃいそうで・・照れちゃいますよ・・(*^_^*)。今日から東京厚生年金で3日間Liveですね。自分は今回、お仕事で参戦できませんが、彼女達もステージで頑張ってるので、この写真を見て自分も頑張りたいと思います。

・・ということで、今日から明日にかけてお仕事(1,2日ほど軟禁状態(笑))のため、ブログの更新をお休みさせていただきますm(_ _)m。