制服・・初々しいなぁ。


この制服写真、もちろん似合ってますよね?? 自分としては最初、番組(よろセン!)で見た時は、
「めっちゃカワイイっ!」
ってお気に入りなんですが(照)、ガキさん自身はどう思ってるのかなぁ・・。ちょっと気になる所ですが。
・・案外、袖を通した時に大喜びしてたりして・・(笑)。でもお気に入りなのカナ?
でも、某ユニットのように、娘。のシングルでこんな制服姿がジャケットで、それに似合う歌詞のシングル(例:卒業ソングetc)を出したら初々しさとかあって定番になるのかなぁ・・。カッコいい娘。はもちろん好きだけど、こうした女の子特有の初々しさが光るのもいいなぁ・・って思いますね。この9人娘。は在位が最も長いので・・まだまだ頑張って欲しいし、いろんなジャンルにも挑戦して欲しいなぁ。と思う今日このごろですね。

ちなみにこの制服写真は現在の待ち受けになってます。メイクが流行りの目元ぱっちりですが・・間近でガキさんの表情見ると・・ホントヤバいくらいクギ付けになりますよぉ〜。もう惚れちゃいますっ!!(照×100*^^*)