【報告】無事に届けました。


え〜、1人の愛ちゃんファンの一声で、突然実施を決意した"愛ちゃん凱旋コン"から帰ってきました。やはりこれが"現場のオタパワー"の強さなんでしょうね・・。企画を立ち上げてくださったあの方に感謝です。
さて、9月15日より発足・開始しました、「20歳のガキさんへメッセージを贈ろう!」という生誕企画ですが、昨日10/25のコンサート会場にて、
無事に手渡し致しました!
ちょうど昼公演入場の際、係員の方に、簡単に今回の企画を説明。写真の紙袋をガキさんに手渡しいただくようにお願いをしました。で・・、袋の気になる中身ですが、
 ・メッセージ集(色紙) 25名分1枚
 ・ネットメッセージ集(冊子) 36名分14ページ
 ・プレゼント(小さな袋に別封入
 →中身は、ガキさんが「大好き!」と公言する、アロマキャンドルを数種類(サクラ・青りんご他4種))。
 ・ファンレター

以上を1つにしてお渡ししました。
思えば最初この企画を立てた時、「メッセージ、上手く集まるかな・・?」とか、「上手くきちんと渡せるかなぁ・・」など心配や不安もありました。けど、いつも僕達に元気を届けようと頑張ってるガキさんに、少しでも何かお役に立てるというか、日頃からのお礼をとも思っていたので、ちょうど20歳になる記念にと思い、企画を立案・実行しました。メッセージも多数ご投稿いただき、今振り替えれば、
「実行して良かった!」
の一心に尽きる想いでいっぱいです。そして何より、今回メッセージを下さった方々(HNは企画サイトにて公開)わざわざ時間を割いてメッセージを書いて頂いた方も多く、本当にこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。決して自分だけでできるコトでは無い、モーニング娘。のモットーでもある、
「みんなで1つになろう!」
と言う気持ちが集まって成功できたと思っていますので・・。本当にありがとうございました!また、来年ももしかしたら・・カモしれませんので、その時はまたお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
そして・・実はこんなコトが・・。
 ここからは、ガキさんの声を直接聞いたワケではありませんが、『おそらく??』的なストーリーを・・。夜公演の時、ラストの「青空がいつまでも続くような未来であれ!」の間奏部分で、自分と同じ位置並びに来て、手を振ってくれて+「ありがと〜!!」って叫んでいるようにも見える光景が十秒くらい?だったか、しっかり僕の目に見ることができたので・・ひょっとしたら昼と夜の間に見てくれたのカモしれないですが・・とにかく無事にガキさんのもとに渡っていれば、1ファンとしてこれほど嬉しコトは無いので・・大変嬉しく思っています。本当に』『みんなにありがとう!』の気持ちでいっぱいな管理人でした。