ハロショ 名古屋店新装レポ。

え〜、昨日のコンサートの余韻がまだまだ残りまくりの管理人です。実は金曜日になるのですが、23日に移転しリニューアルした、ハロショ名古屋店(以下 名古屋店についてちょこっと書きたいと思います。

これまで名古屋店は、駅から、新しく出来たミッドランドスクエアの地下を通ってそのまま入ることが出来たのですが・・(だから雨の日はちょいと鬼門ですね(苦笑))新しい店舗はちょうど逆方向から出て、小さな商店街に入る付近まで歩くと・・、

ジャン!
茶褐色のレンガで出来た建物の1階に、このように大きくスペース割いてでっかくOPENしました♪中に入ると広々とした室内に写真が張り巡らされて・・何十人規模でイッキに入っても余裕がありそうですね。基本オレンジ系の室内は、従来のハロショを踏襲したもので・・なんだか新鮮さを感じますね。奥に進むと、CASHERがあってその奥にはなんと・・42型の液晶TVが置いてあって、PVを流してました。これだけ大きいと、入口からでも十分に確認できちゃいますよ〜。そして外に出ると右手には・・、かつて京都店にあった展示用のスペースがここに復活。今回は「リゾナント ブルー」のジャケット衣裳を展示。それにしてもみなさん、めっちゃスレンダーですよね。

名古屋がこのようにリニューアルして大きくなった分、我が大阪店はますます水簿らしいというか、人数が多く集まってくるので、ここまでとは言わないものの、拡張等はぜひとも検討して欲しいと思いました。ああ・・このお店がウラヤマしいなぁ・・(苦笑)。


でもって移転OPENを記念したコメント写真です。生誕写真以来この"よろセン!"verがメインになってますが・・、こうやって見てると表情がすごく大人っぽいし制服がとても似合ってますよね。カワイイです!