御礼と「ペッパー警部」シングルV(1)

まずは・・当ブログで募集しました、『新垣里沙さん生誕企画』。おかげ様で、WEBおよび色紙の両方に多数のメッセージをご投稿いただきました。色紙の方は管理人が書くスペースを残すのみに、そしてWEBメッセージは今晩より順次、製本化して、贈答の準備を行います。投稿いただいた皆様へはこの場をお借りして厚く御礼を申し上げます。ファンのみなさんと1つになってこのような企画をすることができるコトに感謝ですよ〜。あとは・・ちゃんとガキさんのもとへ届くことをお祈りしたいです。

さて、オイラの休みも後半に入り、前述の準備等いろいろやっておりますが・・、

今日はこちらをBGVとしてヘビロしてました(笑)。そうです!昨日発売になった『ペッパー警部』のシングルVです。娘。のシングルVは昨年発売されたベスト分も含めて全てコンプしてるのですが、その中にある「close-up」バージョン。まずは「ペッパ〜警部ぅ〜♪」直後のポーズから。すぼめた唇が哀愁を漂わせるというか・・ガキさんほんとキレイになりましたよね〜。思わず「一時停止」ボタンを押して見とれてしまいました・・。


ここでのガキさんは・・とにかくヤバイです!続いて上目遣いのシーンに。この目線は19日の握手会を思い出しますね(^^)。映像もすごくキレイですね(もしかしてHV?)。ここ最近のハロー関連PVが16:9LB(レターボックス)に移行してるコトもあり、オイラのTV(28")のようにワイドをお持ちの方は、やっと画面いっぱいに拡げられるんで・・ほんとたまりませんよね〜。娘。のような多人数ユニットの場合はもはや必須ですからね。視野角も稼げるので(^^)。


この名曲をカバーした中で一番のポイントはこの間奏のダンスシーン。カメラの前ということもあり、ターンなど省略してる所もありますが、みなさんの動きがとてもピンとしていて・・カッコいいですね。ただ今作品に"DanceShot"が無かったが残念ですが、ガキさんは言うまでもなく・・"ダンシングクイーン"ですケドね。その中からの1枚です。他にもい〜っぱい載せたいんですが、ぜひとも1人でも多くの人に"新垣里沙"の魅力にハマってもらいたいので・・、ぜひともCDショップへ足を運んで買って下さいね〜♪


でも最後はやっぱりこの2人。こちらの方はすっかりメロメロになっちゃってんじゃないかと・・。でも間近でこの2人に撃たれでもしたらもう・・いろんな意味で"即死"ですよね(爆)。