解禁!ガキさんの制服shot。

え〜、まだまだ19日のイベントの余韻が残りっぱなしの管理人です(笑)。そのレポはもうちょっと後に紹介するとして・・、昨日実は大阪へ帰る直前にハロショ渋谷店へ行ってきました。お目当てはもちろん!

 コレ!ガキさんのバースデー写真です。素材はメタリック、髪をソフトに巻いてこちらを見てる姿がとても素敵ですよね〜(*^_^*)。元ネタはなんと・・、


"よろセン!"制服キターーー!!!
時期的に、きっと『ペッパー警部の衣裳かな?』って思ってたので見てびっくりでした。後述の通常写真に先がけ、1日早く"解禁"となりました♪赤と黒チェックのスカートとベストの組合わせ。時節的に上着姿(ブレザー?)は・・しばらくお預け(涙)ですが、いづれ着ることになると思うので・・来年あたりかな?楽しみですよね〜。ガキさんのように、背は小さめでも顔が可愛く色っぽいとなればもう・・クラスの注目の的!になりそうで・・争奪戦でも起きそうな感じです。
 それにしても余談ながら、この女子校は校則が超ゆるゆるなのか、茶髪にピアス、さらにはネイルや指輪など・・まるで"ルール度外視?"で着飾ってますね〜。もしガキさんがこんな感じでスクールライフを過ごしていたら・・クラスの中では成績優秀、学級委員とかやってて・・、同時にも・・なんて感じに、青春時代謳歌してたの☆カナ?(^^)ちなみにこの番組では毎週メンバーが講師となっていろんなコトを教えていく教養番組)マテww なのですが、ガキさんの席は教卓の前!! 先週、小春ちゃんが先生をやってた分ではツッコミやクレームの嵐をぶつけて・・自分としてはオイシイ活躍ぶりで嬉しかったですよ〜!ガキさんが講師やるなら・・きっと韓国語とかやりそうな感じで。でも解らない所まで「ここはこうして・・」と、教えてくれそうな優しい講師(先生)になりそう・・。

 こちらは今日発売の"通常仕様"です。ちょっとドアップですが(笑)、ものすご〜く癒されますね。ちなみに今日は永らく募集していた、生誕企画メッセージと一緒に贈るプレゼントを買いに中心街へ行き、その足で行ってきました!どうしても買えない人用の生誕写真2枚と一緒に どうやら"Part1"と書いてあったので次回以降も・・とても楽しみです。もちろん!20歳になってもガキさん、めっちゃ制服似合ってますよ〜!!!(^^)
でもってプレゼントの方は、ガキさんが好きなあるものと、我が大阪名物ものを買ってきて(中身はシンプル・でもナイショ♪質問は×m(_ _)m)、手紙と色紙を入れて25日に持参→渡す予定です(御礼等は後日、特設サイトにて。)