ありがたい&おめでた〜い”記念日”。

★今日からTOPを替えてみました(笑)。

 大好きな娘。に入った頃・・あの時はまだ12歳と幼かったあの子が、数多くの出来事や苦労・そして経験を通して、また自分自身の努力の甲斐も実って、"頼れるお姉ちゃん"に成長できたコト・・管理人が5年間彼女を見てきて一番に『嬉しい!』と思ったポイントですね。今回upした写真のように、真っ直ぐその先を見つめて突き進んでいく姿勢・・すごくオイラが惹かれる部分なんですよね。
 今日・10月20日で晴れて20歳になったガキさん。けれど、18日のLiveでも言ってたように、「20歳になっても、ほんと変わらずに頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いしま〜す!
・・そうですよね〜。今までと特に変わるコトなく、"現在のガキさん"をこれからも見せて欲しいと思うし、何より・・、

ファンに優しくて、ファンに近いメンバー

でこれからも居て欲しいです!なにより彼女の活躍ぶり、これからも楽しみにしながら応援していきたいと思います!

おめでとう!ガキさん!!!

p.s.昨日行われた『ペッパー警部』イベントでの握手会、あの急速な流れの中、頑張って想いを伝えたら・・涙が出てきそうなリアクションが自分に返ってきたんですよ〜!詳細は追ってレポするとして(^^)、こうした細かい気配りもしてもらって・・ほんと感謝しなきゃいけないですね・・(泣)