ツアー日記2008秋 -名古屋(2)-より。


さて、ガキさん&小春ちゃん2人が先に名古屋でいろんなモノを堪能した次の日・・、つまりオイラが唯一参戦した12日コンのコトをこんな感じで書いてます♪まずは仲良しのえりりんと2shotで。ガキさんが書いて下さってるように、この会場(名古屋市公会堂)は、他のホールよりもうんとメンバー達が高いステージの上に立っているコトもあって、階上席(つまりは2階)クラスの席に居る僕達の表情がいつもよりハッキリと見えるそうで・・はい、確かにいつもよりみなさん手を振ってたし、ガキさんはもちろん・・あのうちわを見つけてくれて・・可愛らしい笑みをくれたのはマジ感激でしたよぉ〜!!
それと、13日のツアー日記ではリハの時実際にその客席へ移動してた時のコトをチラっと書いてくれてたガキさん! これで一層気持ちが理解しあえたんじゃないかと思うと嬉しいですね。今後は階上に居てても・・ちょっとは安心材料が増えたんじゃないかって思うとともに(笑)、気を抜けない所も出てきて・・(苦笑)、
「一層(応援)頑張らなきゃなぁ〜」
と感じましたよ。


続いてこちらは・・今ツアー日記で頻出してる愛&ガキ2shotです。昨年のBOMBツアー以来1年ぶりに2人で語るMCがあるのですが、ここではしみじみとメンバーのコトをいろいろ語ってくれてます。みなさんほぼ毎日のように一緒だから、ほんとよく解ってらっしゃるんですよね。良い所はもちろん、「あ、ここはちょっと・・」な所も言ったりして・・長く続いてるこの9人娘。をよりよくしていってる向上心みたいなものをいつも感じますね。ほんと、

9人娘。サイコー!!

な気持ちは自分も同じですよ〜。1つ1つ思い出をこれからもしっかりと作っていきたい・・それをこれからも心の中に置いて応援していきたいです(^^)。