ツアー日記2008秋 -名古屋(1)-より。

え〜、管理人はただいま出発の準備でして・・やや急ぎ足状態で今宵は更新です・・(汗)。

 今週は連休ということで更新が遅めだった秋ツアー日記。ガキさんは予想通り小春ちゃんとの"サキドリ"名古屋レポでしたね〜。この分について詳細は11日の日記を見て頂ければ・・と思いますので割愛しますが・・、この2shot、なかなか元気いっぱいで笑顔満開♪ですね〜。

>あっ。。みなさん^^ 前髪切ったの気付きましたかぁ〜?
もちろんですよぉ〜。ここんとこ前髪を上げて"おでこ出し"が多かったですから・・。めっちゃカワイイですぅ〜♪

>小春はあった瞬間気づいて・・
そりゃぁ嬉しいでしょうよ〜。だってこの文章からして前髪切ってメンバーと会ったのが初なんじゃないかって思うので・・。

なぁ〜んて(笑)。

 ここからは・・普段のツアー日記では見ることのできないshotが2つ・・。いづれも"食事"シーンなんですね。名古屋は毎回ツアーで来る彼女達も、なかなか"ご当地"を堪能できる時間も無いと思うのでめっちゃ貴重じゃないですかぁ〜。写真は日記でも紹介した、CBCの生放送TVの後に食べた「味噌煮込みうどん」のshotです。女の子的にはちょいと量が多めにも見えましたが、そこは彼女達のコト。この日は外も冷たい風が吹いてやや寒かったので・・きっと温まったんじゃないかと思うんですよね〜。でもってその夜にはしゃぶしゃぶという・・まさに"グルメ"も含めていろいろ堪能できた1日を過ごしたということで・・こうしたshotは滅多に見られないのでなんか見ていてホッとしますね。彼女達の笑顔もいつも以上に可愛らしくて・・(*^_^*) ステキですね。この勢いで2人はLiveへと突入するんですね〜。
 
・・これから管理人は10代最後のガキさんをしっかりと見守りに行ってきまぁ〜す!!!