10代のうちに・・


 そろそろ時期が近いということで、「デコレーションphoto」も"Happy Halloween"なガキさんの写真です。ほんと黄緑のTシャツとか似合いますよね。Liveのグッズなどですっかり見慣れた感がありますよ〜。ちなみにハロウィンと偶然なのかどうか?ですが、Tシャツの下は・・オレンジのタンクトップらしき何か(照^^;)を付けているようですね。そっと笑みを浮かべる姿がなんとも色っぽいです(^o^)。デコレーションもなかなかのもので・・独創的な点も見逃せない魅力ですよね〜。

さて今回のポケモニQ&A。先週のテーマは、
Q.前世があるとされていますが、自分の前世は何だったと思いますか?
→これは興味深い質問ですね。自分が知ってる現在のガキさんはすごく優しい所があって・・めっちゃ理想の女性なんですケド(苦笑)、そうした部分とかどのようになってるのか、ガキさんの答えはというと・・?
A.前に戦場のかんごふさんと言われたコトがあります。
→あっ!ってコトはずっとその心優しい献身的な所は、先祖代々続いてるということなんでしょうか・・。根拠がどこまであるか解りませんがなんだ嬉しいお話ですね。もっともガキさんがこうして娘。メンバーとして出会ってなかったら・・こうして自身のキャラとか知り得る機会が無いと思うから解らないケド、それでも人なつっこさなどは一緒だったのかなと思うと感動ですよね〜。

 でもって今週では、
Q.秋といえば運動会!どの競技が一番好き?!もしくは好きだった?!?

A.★障害物競走★ ハロプロ運動会のとき、たのしかったです!!
ガキさん体育会系なのは、プロフィールをご覧の方はお解りだと思いますが、一番得意としてるバスケ以外にも、短距離・長距離と走ったりしてる(これは"挑戦"といった方が近いカモ?)んですよね。スポフェス・・ここ2年ほど御無沙汰ですが、ガキさんは小柄ながらいろんな競技で奮闘してたイメージが強いですね。どんなコトにも打ち込んで、楽しんでる笑顔を見てるだけで、ファンにはすごく幸せなんですよね。

ここ2週間、"ガキさんらしさ"を感じる答えだったように思いますが、10代のうちにいろいろ吸収・成長できた所も多いと思うので、これをステップに、そして自信を持ってこれからもいろんなコトにチャレンジして欲しいと思いますね。