ガキさんと一緒に・・??(^^)


先日ハロショでGETしてきた「いつどこで何がしたい?」シリーズの写真です♪衣裳は夏ハロコンの時に着ていた分です。真っ赤な衣裳が彼女の元気さと情熱を表してて・・良いですよね〜(*^_^*)。
でもってガキさんの答えは・・、イラストが示す通り、クリスマスパーティーを・・それもなんと、雪が降ってる場所でデコレーションしながら。なんてロマンティックなんでしょう!みんなでワイワイ楽しくやりたいんだ・・。でもここで1つ気になったコトが・・。それは、
『誰と(パーティーが)したい?』
ということ・・。なんとなく想像はつきそうだけど、メンバーや家族、ファンなど、いつもLiveのコメントなどで、彼女の周囲に居る人みんなに感謝のコメントを話して下さってるので・・ほんとここは「ガキさんが大好きな人達みんなで・・」ってコトになるのかなぁ・・(勝手な解釈だけど^^;) 。そうなるとめっちゃ嬉しいわぁ♪まぁありえないんだろうけど、それこそファンの"夢"なんだろうなぁ・・。彼女の優しいココロにジーンと共感できますよね。